テレ東・須黒アナ、来年の抱負は「もうちょっと痩せたい」

2017年12月7日20時5分  スポーツ報知
  • クリスマスイベント「7chクリスマス」に出席したテレビ東京の須黒清華アナ(右)、鷲見玲奈アナ

 テレビ東京の須黒清華(33)、鷲見玲奈(27)両アナウンサーが7日、東京・六本木グランドタワー 駅前広場でクリスマスイベント「7chクリスマス」に出席した。

 今年1年を振り返り、須黒アナは「本厄が終わったと思ったら、胃腸炎に4回かかった」と告白。海外で食べた生ものにあたったといい、「トイレと仲良くなりました。胃が弱くなりましたね。後厄です。皆さん、後厄には気をつけてください」と観客260人に呼び掛けた。

 来年にむけて「おいしくお酒を飲めるように健康に気をつけていきたい」と抱負を語り、「あと、もうちょっと痩せたい」と切実な思いを口にした。

 また、鷲見アナは5~6月に世界卓球選手権の取材のため、自身初の海外出張でドイツ・デュッセルドルフを訪れた際にカバンを盗まれたハプニングを明かした。「着いた次の日にカバンごと中身も全部持って行かれて、戻ってこなかった」と苦笑いを浮かべ、「逆に開き直って、落ち着いて(仕事を)やろうと思った」と振り返った。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ