ヒロミ、とんねるず「みなおか」の終了に「本当に凄い番組だ」

2017年12月8日12時19分  スポーツ報知
  • ヒロミ

 タレントのヒロミ(52)が8日、自身のブログを更新し来年3月での終了を発表したフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜・後9時)への思いをつづった。

 「残念」と題したブログでヒロミは「昨日『みなさんのおかげでした。』のオンエアーでとんねるずの二人が3月いっぱいで番組終了を伝えるお二人らしい告知。話は聞いてはいたが正式に発表されると残念しかない」と思いをつづった。

 その上で「近くで見て来ただけに終わるのは残念だけど30年以上も続いた『みなさん』は本当に凄い番組だ」と讃えていた。

 7日の放送では番組の最後に、とんねるずの2人が背広姿でコントを繰り広げ、その中で終了が発表された。その後、「3月までおもしろいことをやり続けます」のナレーションが流れ、とんねるずが笑顔で肩を組んでいる写真とともに「最後までよろしくお願いします」のテロップが流れた。放送後、フジテレビでは「とんねるずのお二人には長年全速力で走り抜け、弊社に多大なる貢献をして頂いたことに大変感謝しております。番組終了まで変わらず『とんねるずのみなさんのおかげでした』らしい番組制作に努めて参ります」とのコメントを発表していた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ