平愛梨、インテルのセレブ妻たちと記念撮影するも「写真見たら…場違い 田舎モンやないかぃ!」

スポーツ報知
インスタグラムより@harikiri_tairi

 第1子妊娠中のタレント・平愛梨(33)が20日、自身のインスタグラムを更新。夫で日本代表DF長友佑都(31)が所属するインテルの豪華なクリスマスパーティーに出席したことを明かし、チームメートの妻たちとの記念写真を公開した。

 平は「インテルクリスマスパーティー 想像つかないままY10さんに付いて行ったが…お店の天井が高く!男性も女性も高い!!」とセレブな雰囲気に圧倒された様子で、「色んな方がお腹を触ってくれて身も心もポッカポカ」と喜びをコメント。

 FWエデルからは「君は幸運だよ!こんな素晴らしい男性に出逢えた事を誇りに思うべきだよ」と言われたことを明かし、「素直に『そう思います』とお返事したかったですが…言葉が分からず この言葉はしっかり胸に刻みます」とつづった。

 さらに「奥様方だけで写真撮る!と言われ恐縮でしたが 写真見たら…場違い 田舎モンやないかぃ!!」と恐縮しきり。「男性はジェントル!女性は堂々と機敏に!この空間に7年間も在籍している長友佑都さんって本当に凄い!!と顎が外れそうになる?って言うか?開いた口がふさがらない?っていうか?私のテンションもオカシクなりそうでした」と夫に尊敬の念を深め、「貴重な体験させて頂けたことに感謝して就寝しました」と振り返っていた。

芸能

×