道端アンジェリカ、韓国国籍の一般男性と結婚「辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在」

スポーツ報知
道端アンジェリカ

 人気モデルの道端アンジェリカ(32)が25日、韓国国籍の一般男性と結婚したことを発表した。所属事務所を通し、報道各社にFAXを送付した。

 ◆結婚報告のFAX全文は以下の通り。

 私事で大変恐縮ではございますが、私、道端アンジェリカはかねてよりお付き合いしてました方と入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。

 お相手の男性は、韓国国籍の一般の方です。

 骨折、乾癬悪化と辛い1年を過ごしていた私にとって

 彼との出会いは特別なものであり、弱っていた私を心身ともに支えてくれ、辛い思いをすべて忘れさせてくれる大切な存在です。

 彼の名前や、職業、写真などは、一般の方ですので、お相手のことを考え差し控えていただきます。皆様には何とぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

 挙式や披露宴は、お仕事のスケジュールを見ながら親族のみで行おうと思っております。

 まだまだ未熟で至らない私ですが、今後も感謝の気持ちを忘れずに、今まで以上、より一層努力を重ねてまいります。

 今後とも、温かく見守って頂けたら幸いです。

 よろしくお願い致します。

 平成29年12月吉日

 道端アンジェリカ

 道端アンジェリカは自身のインスタグラムにも、男性と手を絡めた写真と共に投稿、ファンに報告した。24日の投稿ではクリスマスツリーの写真と共に「アンジェリカも明日の世界で一番大切なプレゼントが楽しみで楽しみで仕方ありません」と“予告”していた。

芸能

×