さまぁ~ず三村、にゃんこスターの破局を予想 こじるりは「結婚するに懸けたい」

スポーツ報知
小島瑠璃子

 さまぁ~ず・三村マサカズ(50)と小島瑠璃子(24)が6日放送のニッポン放送「みむこじラジオ!」(土曜・後5時)で上半期の予想を繰り広げた。

 芸能界の話題として、交際中のお笑いコンビ「にゃんこスター」が破局するか結婚するかを予想。三村は「破局」、こじるりは「結婚」と予想した。

 三村は「スーパー3助くんが芸能界を知りだして、相方よりかわいい子を見だしたらやばい」とイメージ。こじるりから「三村さん、にゃんこスター好きなんですか?」と問われると「好きじゃないけど、仕事でまあまあ会って、情報通のザキヤマから情報が入ってくる」と説明した。こじるりは「結婚に懸けたい。カップルでテレビ出ているけれど、別れたくないってなって、夫婦漫才にしてみようってなる」とイメージした。

 また、平昌五輪のメダル予想も展開。三村は「金メダル5個」、こじるりは「3個」と予想。ロシアW杯の日本は「イングランドにPKで勝ってベスト8」(三村)、「イングランドに負けてベスト16」(こじるり)とそれぞれ予想。三村は「PKの時に(ハリル)ホジッチ監督が“ハナホジッチ”しているのが映される。鼻ほじっている内に勝っちゃったよみたいな」と予想していた。

 番組では7月に答え合わせ。罰ゲームとして負けた方が、サンシャイン池崎と小梅太夫の物まねを全力で行うことが発表された。

芸能

×