今井絵理子議員、5か月ぶりインスタで元気な姿を披露「希望あふれる未来を子どもたちに残していきたい!」

スポーツ報知
インスタグラムより@elly_power_of_love

 自民党の今井絵理子参院議員(34)が10日、自身のインスタグラムを更新。故郷の沖縄県で活動した様子を報告し、約5か月ぶりに元気な姿を披露した。

 今井議員は9日に約5か月ぶりに自身のSNSを更新し、「遅くなりましたが、明けましておめでとうございます 2018年、故郷沖縄から始動しました。今年もよろしくお願いします」と抱負をコメント。

 この日の更新では「沖縄県子ども生活福祉部を訪問してきました 沖縄の子どもたちの貧困問題の解決に向けて職員さんと意見交換。希望あふれる未来を子どもたちに残していきたい!職員さんたちのあふれるエネルギーに、“できる”と確信しました」とつづり、職員達と撮影した写真をアップ。

 インスタでは昨年7月25日の投稿以来となる元気な姿を披露し、フォロワーからは「えりちゃんの顔が久々に見れて嬉しい」「輝いてる」「エリちゃんの笑顔わたしは癒やされます!」などのコメントが寄せられた。

 今井議員は昨年7月、元神戸市議の橋本健氏との不倫疑惑が報じられ、「略奪不倫ではない」などと釈明。SNSの更新もストップしていた。

芸能

×