肉食女子代表・橋本マナミ「今年はひっそり婚活します」

スポーツ報知
「オージービーフ鉄チャージスタンド」のオープニングセレモニーに出席した橋本マナミ

 女優・橋本マナミ(33)が16日、大阪市内で「オージー・ビーフ鉄チャージスタンド」のオープニングセレモニーに出席した。

 白とピンクのチアガール風の衣装にポニーテールで登場した橋本は「恥ずかしい!」と照れ笑い。牛肉が大好きでほぼ毎日食べているといい「ちょっと疲れている時とか、仕事を頑張った時のごほうびはお肉なんです。ロケ弁で『お肉とお魚どっちがいい』って聞かれたら、絶対にお肉って言います」と“肉食女子”ぶりをアピールした。

 最近も、ある一般男性としゃぶしゃぶデートをしたそうで、「これ(写真誌に)撮られたら、親密そうに見えちゃうなあ」と心配したものの、その後は残念ながら進展なし。「いろんなところで2018年12月までに結婚するって言い過ぎちゃって。あんまり言い過ぎると男性が寄ってこないので、今年はひっそり婚活します」と宣言した。

 大阪・北区の商業施設「ディアモール大阪」内ディアルームに期間限定でオープンした同店舗は、一口大に握ったごはんをスライスした豪州産のローストビーフで巻いた手まりずし「鉄POP」(フレーバー3種類)を販売する。豪州産牛肉は鉄分が多く脂肪分の少ない赤身肉で、美容と健康に気をつかう現代女性をターゲットにしている。25日まで。

芸能

×