小室哲哉、美人看護師と不倫疑惑 本人は否定し近日中に会見…18日発売「週刊文春」報じる

スポーツ報知
小室哲哉

 音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が、看護師の女性Aさんと不倫関係にあると、18日発売の「週刊文春」が報じている。

 同誌によると、Aさんはシングルマザーで柴咲コウ似の美女。ニンニク注射を受けていたクリニックで数年前に出会い、小室のスタジオや自宅に呼んで個別の接種を受けるようになり、急接近したという。

 同誌では、小室が昨年12月中旬にAさんの自宅マンションから出てくる姿を写真付きで掲載。1月上旬にはマスクにフード、メガネ姿で腕を組み、ホテルの一室から出てくるツーショット写真も掲載している。それから数日後には、くも膜下出血で倒れ、リハビリ中の妻・KEIKO(45)が大分の実家に帰省中、Aさんを自宅に招き入れ、一夜をともにしたとしている。

 小室は同誌のインタビューに応じ、「僕は病人と看護師さんの関係だと思っています」と“男女の関係”を否定。KEIKOに説明すると「大丈夫」と答えたという。所属のエイベックス・マネジメントは「プライベートのことは本人に任せております。また、本人が記事について否定しておりますので、本人の発言を信用して対応致します」とコメント。小室は近日中に会見を行い、不倫疑惑について説明する。

芸能

×