中瀬ゆかりさん、不倫疑惑報道の小室哲哉「自宅に入れるのはルール違反」

スポーツ報知
中瀬ゆかりさん

 18日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に新潮社出版部長の中瀬ゆかりさん(53)が出演。この日発売の週刊文春が報じた音楽プロデューサー小室哲哉(59)と看護師の女性Aさんとの不倫疑惑について語った。

 同誌によると、Aさんはシングルマザーで柴咲コウ似の美女。ニンニク注射を受けていたクリニックで数年前に出会い、小室のスタジオや自宅に呼んで個別の接種を受けるようになり、急接近したという。小室はくも膜下出血で倒れ、リハビリ中の妻・KEIKO(45)の介護も続けている。

 中瀬さんは、不倫の報道について「夫婦、家族の問題で、その人は怒る権利はあります」と前置きし「ただ、今回いつもの不倫と違う要素が入っている。奥様のKEIKOさんがリハビリ中にこういうことがあった。また、KEIKOさんが大分の家に帰られている時に、自宅に泊めている。奥様が留守の時に(家に)入れることは、ルール違反。不倫にルールがあるのかどうか分かりませんけど…。KEIKOさんが心配」と語った。

 小室の所属マネジメント会社は17日、報道各社へFAXを送付し、近日中に小室が会見することを発表している。

芸能

×