高梨臨と浦和・槙野が結婚を正式報告 インスタでそろってファンに発表

スポーツ報知
instagramより@makino.5_official

 女優の高梨臨(29)とサッカー日本代表DF槙野智章(30)=浦和=が20日、それぞれ公式インスタグラムを更新し、結婚することをファンに正式に発表した。

 2人は今後、良き日を選んで婚姻届を提出する予定。挙式や披露宴は未定だという。

 高梨と槙野は2016年6月、食事をしていた店で偶然出会い、話をしたのがきっかけで交際がスタート。昨年末に槙野がプロポーズしたという。

 高梨は「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います。まだまだ未熟者な二人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです」とのメッセージをアップした。

 槙野は「2018年自分自身非常に大事な年になります。自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」とつづり、「お付き合いをさせて頂いてから自分が辛いとき、苦しいとき、どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれました。時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております」と高梨への感謝の思いを記した。そして「僕らはまだまだ発展途上の二人かもしれません。温かく見守って頂ければと思います」と結んだ。

 ◆槙野 智章(まきの・ともあき)1987年5月11日、広島県生まれ。30歳。2006年、広島ユースから広島に昇格。同年4月26日、ナビスコ杯(現ルヴァン杯)の千葉戦でプロ公式戦デビュー。10年からケルン(ドイツ)に所属し、12年1月に浦和へ移籍した。J1通算278試合37得点。各年代別代表にも選出され、07年U―20(20歳以下)W杯出場。日本代表では10年1月6日のアジア杯予選・イエメン戦で初出場。国際Aマッチ28試合3得点。182センチ、血液型O。

 ◆高梨 臨(たかなし・りん)1988年12月17日、千葉県生まれ。29歳。アイドルグループを経て、07年に女優デビュー。08年の映画「GOTH」でヒロインを演じた。09年、テレビ朝日系「侍戦隊シンケンジャー」で「シンケンピンク」役。12年、アッバス・キアロスタミ監督の主演作「ライク・サムワン・イン・ラブ」がカンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品される。趣味はバドミントン、読書、音楽鑑賞。書道5段。166センチ、血液型A。

芸能

×