市川美織、今春のNMB48卒業を改めて報告「レモンになれるその日まで見守っていて」

スポーツ報知
instagramより@miori_ichikawa

 アイドルグループ「NMB48」を今春卒業すると19日に発表した市川美織(23)が20日、公式インスタグラムを更新し、卒業への想いをつづった。

 市川は、「この春にNMB48を卒業します」と改めて明言。「アイドルとしての私を応援して下さっていた皆さん、そうでない方も今までありがとうございました」と感謝し、「紆余曲折いろんなことがありました。そんな人生の中で辛いこと悔しいことぜんぶ含めても楽しかったと言える約8年間でした♪ 実質的にはアイドルを辞めるけど、誰かの心の中には永遠のアイドルとして生き続けていればいいな」と胸の内を明かした。

 今後は女優への道を歩んでいくという一方で、「モデルさんとか大好きなお洋服のこととか、YouTubeとか大好きなお笑いのこととか。。とにかく自分の好きなこと興味のあることを見つけたらやってみる。そうやって挑戦し続ける人生でありたい!」と決意をつづった。そして、「人間としてまだまだ未熟ですが、毎日精進して参りますのでレモンになれるその日まで見守っていてください! 応援していて下さい! いなくなる訳ではないからね♪」とファンに語りかけた。

 コメント欄には、ファンから「お疲れ様でした」「これからも応援します」などの声が相次いでいる。

芸能

×