わちみなみ、初囲み取材&フォトセッション「今できることを全力でやりました」

スポーツ報知
セーラー服姿で登場した、わちみなみ

 現役女子大生グラビアアイドルのわちみなみ(23)が20日、都内でファーストDVD「わちちvol.1」発売記念イベントに出席。セーラー服姿で登場し、芸能界入り後初めて報道陣向けの囲み取材とフォトセッションを行った。

 初となるDVDの撮影を終え、「初めてのことだらけでしたが、今できることを全力でやりました」とし、作品の出来栄えについて「100点です」と胸を張った。

 165センチ、バスト94センチ、ウエスト60センチ、ヒップ87センチのHカップの巨乳が魅力のわち。2016年「プレミアム水着ガールズオーディション」でグランプリを受賞し、翌年5月、週刊ヤングマガジンでグラビアデビューを果たした。オーディションを受けたきっかけは「USJのチケットが当たるから…USJ行きたいっていう学生のノリです」と照れ笑い。「でも待ちきれなくて発表の日にUSJ行ってました。受賞もUSJにいる時に電話で聞きました。(グランプリの賞品の)チケットはまだつかってない。有効期限切れちゃったかも」と笑い飛ばした。

 4月にはDVD第二弾の発売も決定し、大卒後は本格的に芸能界で活動していく。憧れの人は「優香さん。バラエティや女優業とか幅広く活躍され、色んな人に愛されている」とし、今後の目標は「コミカルな演技がしたい。バラエティ番組でコントとかやってみたい」と目を輝かせた。

芸能

×