3月で芸能活動休止の春香クリスティーン「路頭に迷ったら笑ってやって下さい」

スポーツ報知
イベントに出席した春香クリスティーンとヒロミ

 タレントの春香クリスティーン(25)とヒロミ(52)が22日、都内で行われたAIG損保の記者発表に出席した。3月末で芸能活動を休業する春香はドイツ語圏国家の大学に留学する意向を示した。

 AIU損保と富士火災海上保険が合併して誕生した新保険会社のキャンペーン「リスク予報2018」のプロモーション。「リスクに怯えてます。ひとつの発言や発信で炎上したりするので…」と苦笑いの春香は「世の中、引退や卒業が多くて、私の休業なんて誰も覚えてないのでは…」。

 母国がスイスだけに、ドイツ語圏で学ぶことを目指して願書を提出する運び。「勉強が足りないので勉強したいです」。タレントにとって休業はリスクとなり得るが、一時は表舞台から遠ざかりながらも再ブレイクを果たしたヒロミは「意外と大丈夫なモンですよ」とエール。春香は「心強いです」と言いつつ「路頭に迷ったら笑ってやって下さい」と自虐コメント。通信社記者との交際については「順調に続いています」としながら「(留学を機に)別れようという話にはなっていないので、結婚はいつか出来たらいいです」とゴールインも望んでいた。

芸能

×