菅原小春、三浦春馬との破局報道に言及せず

スポーツ報知
銀座「ハイアット セントリック 銀座 東京」のオープニングセレモニーに出席した菅原小春

 ダンサーの菅原小春(25)が22日、東京・銀座「ハイアット セントリック 銀座 東京」のオープニングセレモニーに出席した。

 「ハイアット セントリック」は最新ライフスタイルホテルブランドとして2015年1月に北米で誕生した。シカゴ、ニューヨーク、ロサンゼルス、マイアミなど米国の主要都市やリゾート地を中心に18軒展開中。アジア初上陸として同日、開業した。

 菅原は「ハイアット セントリック」のイメージカラーである赤色のコートを着用して登場。ホテル内を周り、「開放感がすごい。私も自由で閉じこめられているのが好きじゃない。自分の性格とフィットして、開放的な気分になれる」と笑顔。

 昨年11月、俳優・三浦春馬(27)との破局報道後、初の公の場に姿を現した際、報道陣から「三浦さんと破局報道出てますが…」と声をかけられると、突然手に持っていたタンバリンを鳴らして“かく乱”。笑顔で踊りながら立ち去る対応を見せたが、この日は破局報道について言及せず。今年1年の目標を「人と違うことをしてクリエイティブできたら。色んな方向で開放的にできたらいいな」と語った。

芸能

×