浜田翔子、生涯グラビア宣言! アイドル街道「逆走したい」

スポーツ報知
生誕祭&デビュー15周年記念イベントを行った浜田翔子

 アイドルユニット「gra―DOLL」のメンバーでタレントの浜田翔子(32)が27日、都内で「浜田翔子生誕祭&デビュー15周年記念イベント」に登場した。

 大きな目にベビーフェースが特徴の浜田。32歳の生誕祭のドレスコードはチェック柄とし、「ロリおばさんとして頑張っていきたい。32歳なのにツインテール高めにしててキツイとか言われるんですけど、闘っていきます」と宣言した。

 今年で芸歴15周年を迎えた。デビュー当初はレースクイーンとして活躍。2015年10月にグラビアから作られたお人形をテーマとしたアイドルユニット「gra―DOLL」を結成した。現在の活動について「まさかアイドルを32歳までできると思わなかった」と驚きながらも、「モーニング娘。さんに憧れてこの世界に入りたいってなったのでやっと今、アイドル活動ができて、すっごくうれしい」と幸福感を抱いている。「20代で(アイドルは)キツイって言っている子が多いので、逆走したい」。今後もアイドル街道を突き進むことを誓った。

 今月26日、53枚目のイメージDVD「VENUS」を発売した。「今年、DVDの枚数をちょうど熊田さんを抜かせるかもしれない」。DVD通算57作を誇る、熊田曜子(35)越えを目標とし、「グラビアはおばあちゃんになってもやりたい」と生涯グラビア宣言した。

芸能

×