徳江かな、グラビアデビュー作が軒並み1位「自分でもびっくり」

スポーツ報知
ファーストDVD発売記念イベントを行った徳江かな

 新人グラドルの徳江かな(19)が27日、デビューDVD「初恋Days」発売記念イベントを開催した。

 昨年12月に発売された同作が、主要サイトで軒並み売り上げ1位を獲得した“大型ルーキー”。関係者も「こういうのは、なかなか無かったですね」と証言する注目度で、当の本人も「自分でもびっくり。すごくうれしいです」と驚きながらも笑顔を見せて喜んでいた。

 高校時代から芸能活動を始め、舞台を中心に活動。「18歳になった時にマネジャーさんと話して挑戦してみる? と」。「純日本人」だそうだが外国人のような鼻筋と、独特の透明感の持ち主。また演劇経験が長いだけあって、作中の自然な演技でも評判となっている。

 趣味はロードバイク。江ノ島までロングライドするという活動的な一面もある。「目標は二階堂ふみさん、宮崎あおいさん」と舞台に重心を置きつつも「頑張って有名になりたいです。雑誌の表紙とかに載ってみたい」と新たな一歩を踏み出したグラビア界での活躍にも意欲を見せていた。

 ◆徳江かな 1998年12月13日、神奈川生まれ。19歳。特技はダンス、器械体操、フラダンス、ケーキ・パン作り。身長166センチ。スリーサイズは84(E)―62―87。

芸能

×