ELT2人体制で…伊藤「バランスが悪くなった」宝くじ発売記念イベント

スポーツ報知
イベントに登場した(左から)伊藤一朗、持田香織

 2人組ユニット「Every Little Thing」の持田香織(39)と伊藤一朗(50)が31日、東京・西銀座チャンスセンターで「バレンタインジャンボ宝くじ」「バレンタインジャンボミニ」(31日~2月23日まで)発売記念イベントに登場。2000年に2人体制へと変わったことについて伊藤は「バランスが悪くなった」と笑い飛ばした。

 同ユニットは96年、3人組でデビュー。ヒット曲を連発し、98年に「Time goes by」が初のミリオンセラーに。破竹の勢いで駆け抜けていたなか、2000年3月にサウンドプロデュース、キーボードを務めた五十嵐充(48)が脱退。2人体制として新たな出発を切った。

 伊藤はそれまでは、五十嵐が「Every」を、持田が「Little」を、伊藤が「Thing」を担当していたと冗談交じりで告白。続けて「『Every』がいなくなって、バランスが悪くなった」とおどけて報道陣を笑わせた。

 「バレンタインジャンボ宝くじ」は昨年まで発売されていた「グリーンジャンボ」が名称変更し、新登場したもの。1等・前後賞を合わせた賞金金額は3億円の超豪華賞金の宝くじだ。抽選会は3月7日、CMに出演中の「Every Little Thing」の特別ライブとともに開催される。持田は「ジャンボな幸運をつかんでください」と語った。

芸能

×