菊地亜美、インスタで結婚報告…ツーショットも披露「人間味の溢れる素敵な人です」

スポーツ報知
インスタグラムより@amikikuchi0905

 アイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーでタレントの菊地亜美(27)が1日、自身のインスタグラムを更新し、昨年から交際している大阪在住の年上の一般男性と結婚したことを改めて報告した。

 菊地は所属事務所を通じてマスコミ各社に直筆ファクスを送付し、「かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます! 彼は人間味の溢れる素敵な人です。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました」と電撃発表。インスタグラムには直筆のメッセージをアップし、ファンに向けて報告した。

 この日、2人で大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。所属事務所によると妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定。今後も仕事を続ける。まだ同居はしておらず、しばらくは現在と変わらず東京と大阪を行き来するという。交際から約1年でのゴールインとなった。

 この投稿には「亜美ちゃんおめでとう」「ドッキリかと思いました!」「人生最高の日ですね お幸せに!」など、投稿から20分で235件もの祝福コメントが寄せられている。

芸能

×