MALIA.誕生日に4人目の夫・三渡洲舞人とツーショットを公開「35歳笑顔で始まりました」

スポーツ報知
インスタグラムより@malia_tencarat

 モデルでタレントのMALIA.が35歳の誕生日を迎えた1日、自身のインスタグラムを更新。元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(24)とのツーショット写真とともに祝福を受けた様子を報告した。

 MALIA.は「会社のみんながとっっても可愛いケーキでお祝いしてくれました」と、花々で彩られた豪華なバースデーケーキの画像をアップ。その後に「00:00ちょっと前にそわそわし始めたヒト 時計を何度も見て落ち着かない様子で00:00ぴったりになるまでそわそわ リビング行ったり寝室行ったり なんだろって思ってるうちに00:00ぴったりに…」とつづり、誕生日になった瞬間に夫と寄り添った写真を公開。

 そして「35歳になった瞬間から笑わせてくれて、ありがとう」「35歳笑顔で始まりました」と夫に感謝した。この投稿にはフォロワーから「お二人の素敵な笑顔」「幸せそうで嬉しい」「可愛いし素敵」などのコメントが寄せられている。

 MALIA.は、19歳でJリーガーと結婚、長男をもうけたが、2年で離婚。22歳で格闘家と再婚、二男と長女をもうけるも4年で離婚。32歳で別のJリーガーと再々婚も2年で離婚。三渡洲と4度目の結婚を果たした。

 三渡洲は、元Jリーガーの三渡洲アデミール氏の長男。13年にJ2東京Vに加入したが、翌14年退団。その後はファッションモデルとして活動している。

芸能

×