菊地亜美「キツネ顔」5歳上の一般男性と結婚「生き方と人柄。顔も大好き」HPでノロけ

スポーツ報知
菊地亜美

 アイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーでタレントの菊地亜美(27)が1日、大阪在住の5歳上の一般男性と結婚したことを発表した。この日、2人で大阪府内の役所に婚姻届を提出。所属事務所によると妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。挙式・披露宴は未定。まだ同居はしておらず、しばらくは東京と大阪を行き来するという。

 昨春、菊地が仕事で大阪に行った際に友人の紹介で知り合い、すぐに交際に発展。7月に週刊誌の報道で明らかになったが、直撃に「彼氏です」とあっさり認め「結婚を意識しているし、将来を見据えた話もしています」と真剣交際を強調。オープンに交際を続けていた。昨年11月にプロポーズを受け、風水における開運日「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる2月1日を選んだ。交際から約1年でのゴールインとなった。

 ホームページで直筆のコメントを発表し「彼は人間味の溢れる素敵な人。二人でいる空間がとても居心地良く、この先の人生を考えた時にこの人と結婚したい!と思いました」と喜びを爆発。周囲には「芸能人で似ている人はいないが強いていうならキツネ顔」と話しており「彼の生き方と人柄が大好きです。ちなみにですが顔も大好きです」とノロけている。

芸能

×