小泉今日子の不倫公表、芸能人としてのイメージを小倉キャスター「まったく関係ない」、一方で平野リポーターは豊原の妻子を「どこまで想像したのか」

スポーツ報知
小泉今日子

 2日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で女優で歌手の小泉今日子(51)が今年1月末をもって所属事務所「バーニングプロダクション」を独立したことを自身のサイト上で報告したことを特集した。

 サイトでは、かねて週刊誌などで交際がうわさされていた俳優の豊原功補(52)とは「恋愛関係」と認め、さらに豊原には家族があり、不倫関係であることも報告。豊原の家族にわび、「人間としてのけじめ」と包み隠さず告白した。豊原もホームページで小泉との交際を認め、妻子とは別居中であることも明かした。

 番組では、今回の不倫公表による芸能人としてのイメージがどうなるかなどスタジオで議論となった。これに小倉智昭キャスター(70)は「映画のスクリーンとかテレビの画面から出てくるのが小泉今日子であって私生活はまったく切り離して考えているので、女優さんとして歌手として出てくる時の小泉今日子のイメージしかないのでまったく関係ないですね。キョンキョンはキョンキョンらしく今まで通り芝居をやってほしいなと思いますね」と示した。

 これに対し平野早苗リポーター(61)は「それは、みんなそういう気持ちで応援したいということもあるかと思うんですけど」とした上で「やっぱり、そこで考えないといけないのは子供さんと奥さんの存在」と豊原の妻子を思いやった。

 その上で小泉と豊原に「この2人は自分の責任をしょいこんでということですが、奥さんたちは普通に生活する上でこういうことが言われたり、学校で何か言われたりするかもしれない。そういうことって、この2人はどこまで想像して今回発表したのかなっていうのは気になるところです」と示していた。

芸能

×