グラドル・二宮さくら、テレビが無くて出演作まだ見てない!?

スポーツ報知
二宮さくら

 グラビアアイドルの二宮さくら(22)が3日、6作目イメージDVD/BD「さくらの恋心」発売記念イベントを開催。テレビを持っていないため、同作をまだ見ていないと告白した。

 「メイド喫茶の店員とお客さんの恋愛の物語になってます。初めてボンデージのシーンがあったので楽しみですね」と、約1か月半前リリースのはずが不自然な一言。「まだ見てないんですよ。テレビが家に無くて」と明かすと、取材陣から驚きの声があがり「引っ越したばっかりで買ってないんです。レコーダーだけあるのが謎なんですけど、テレビだけは無いんです」と続けた。

 作中ではサスペンダーだけでバストを隠すセクシーな衣装を着用したが「自分的にツボに入っちゃって笑っちゃいました。こういう格好で歩いてる人いるのかな、って」。しかしながらプライベートでは露出多めの服が好みだそう。「足と胸元を出す服が好きなんです」

 この日は“バド・ガール”水着で95センチIカップのド迫力ボディーをアピール。ビール党かと尋ねられると「炭酸が苦手で、苦いのも苦手。いつもカシスオレンジとか梅酒とか甘いのを飲んでます」と照れ笑いした。

 ◆二宮さくら(にのみや・さくら)1995年4月19日、福島県生まれ。22歳。アイドルグループ「東京イルミナティ」所属。身長159センチ。スリーサイズは95(I)―64―90。

芸能

×