グラドル・高梨れい、コルセット衣装で「女王様になった気分」

スポーツ報知
新作DVD発売記念イベントを行った高梨れい

 グラドルの高梨れい(25)が3日、イメージDVD「ウォーターメロン」発売記念イベントを開催した。

 「素の自分をたくさん出せたので見て欲しいです」と話す高梨。作中ではワインで酔っぱらうシーンがあるが、9月の撮影時には本当は飲めなかったそう。「本当に酔っぱらってしまって、そこもおすすめです」。コルセットの衣装に初挑戦し「大人のお姉さんというか。女王様になった気分で撮影しました」とPRした。

 デビュー2作目。作品タイトル通り“スイカップ級”のHカップ・ボディーがインパクト大だ。「知ってる人から『見たよ』って言って下さることがあって。グラビアを始めて体形も1作目の時より良くなっているので、見た人から頑張ってるねと言われました」と反応があったそう。「活動を始めて分からないことも多いですけど、いろいろなことに挑戦したいです。自分はまだまだですけど、雑誌の表紙とかカレンダーとか出せたらいいですね」と2年目のブレイクを誓っていた。

 ◆高梨れい(たかなし・れい)1992年7月31日、大阪府生まれ。25歳。趣味はゴルフ、映画観賞、旅行。特技は料理。身長162センチ。スリーサイズは92(H)―61―88。

芸能

×