「ウチくる!?」終了をヒデちゃん、しょこたんが発表「光をいっぱいいただきました」

スポーツ報知
中川翔子

 フジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)の2018年3月末での終了が11日放送の同番組内で発表された。

 本編終了後に番組開始からのMC・中山秀征(50)とアシスタントの中川翔子(32)が登場。中山が「ウチくる!?は19年間日曜のお昼にやらせてもらったんですけど、この春をもって最終回を迎えることになります」と発表すると、中川も「たくさんの出会いがありました」と続いた。

 中山が「飯島愛ちゃん、久保純子ちゃん。そして三代目・しょこたんにアシスタントをやっていただきました」と話すと、中川は「夢のようでした。ずっと見ていた番組で、ウチくる!?のおかげで人が大好きになりました。本当に光をいっぱいいただきました。ありがとうございました」と感謝の思いを伝えた。

 最後に中山が「この19年間に出演してもらったゲストのみなさん、お店、多くのスタッフに協力していただいて、この番組が出来ました。人の数だけ歴史があります。そこには涙があり、笑いがありました。本当に感謝いたします」と振り返り、「長い間応援していただきありがとうございました」と2人で頭を下げた。

 「ウチくる!?」最終回は3月25日に放送される。

芸能

×