DOBERMAN INFINITYのP-CHO、亡き母親の誕生日に結婚報告

2018年2月12日18時21分  スポーツ報知
  • P―CHO

 ヒップホップグループ「DOBERMAN INFINITY」のMC、P-CHO(37)が12日、交際中の一般女性と結婚したことを発表した。公式ホームページなどで報告している。

 「この場をお借りして、ファンの皆さまにご報告があります。突然のご報告となり、驚かせてしまう事、大変申し訳なく思います。私事ではございますが、本日2月12日にかねてから交際中の一般女性の方と入籍を致しました」と報告している。

 P-CHOはさらに2016年に母を亡くしたことにふれ、「突然の母との別れ、僕にとって受け入れられない現実でした。そんな時DOBERMAN INFINITYを結成する前から交際をしていた彼女が、辛い時期も見守ってくれ、僕の支えとなってくれました。その支えが僕にとってとても大きく、彼女とならこれからの人生どんな時も共に歩んでいけると確信しました。母の一周忌が終わった今、母も望んでいた彼女との結婚を、少しでも天国の母に親孝行ができるよう、一人の男として人生を決断し、これからも強く生きていけるように、2月12日という大好きな母の誕生日であるこの日に入籍する事を決めました」と、母親の誕生日である12日に婚姻届を提出したことを報告している。

 また「一人の男として今まで以上に精進し、家族を持つという責任感を持ち、ファンの皆さまに少しでも恩返しできるよう、笑顔と幸せ、そしてパワーを与えられる音楽を届けていきたいと思いますので、これからのP-CHOにもぜひ期待してください」と意気込みを語っている。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)