有村架純 恋に落ち、キュンキュンの「記憶の総動員をしました」

2018年2月13日11時0分  スポーツ報知
  • シチズン時計のウェブ限定の短編動画「コイ ヨ コイ」に出演中の有村架純

 女優の有村架純(25)が、シチズン時計のウェブ限定の短編動画「コイ ヨ コイ」に出演中だ。

 イメージキャラクターを務める同社のブランド「wicca(ウィッカ)」とのコラボレーションモデル発売を記念して制作されたもの。コラボモデルは第4弾で、花柄と幸せを呼ぶクローバーをあしらったデザインになっている。

 短編動画は、有村がある男性と恋に落ち、キュンキュンするシーンが満載の全4話(さくら編、雨編、たこ焼き編、シュガー編)。設定は春だが、冬の撮影になった。

 有村は「屋外での半袖のシーンは寒くて震えましたが、そう見えないように気を付けて演じました(笑い)。こだわったのは、恋に落ちた瞬間の表情。キュンとしちゃうようなリアリティーを出したくて、記憶の総動員をしました。『分かる!』と思ってもらえたらうれしいです」とコメントした。

 この日は25歳の誕生日。「これまで以上に、行ったことのない国にどんどん行ってみたい。旅の中で、知らない世界を知ってドキドキしたり、いろいろな人から刺激を受けたりしたい。英語の勉強も始めたいと思っています」と目標を語った。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)