吉岡里帆、投げキス動画が再生200万回突破 「マジかわいい」「女の子でもほれる」と大反響

2018年2月13日13時43分  スポーツ報知
  • 雑誌「ar」に登場した吉岡里帆

 女優の吉岡里帆(25)が出演した女性ファッション誌「ar」公式インスタグラムの動画の再生回数が、13日までに再生回数200万回を突破したことが明らかになった。

 吉岡は今月10日に発売された「ar」3月号(主婦と生活社)の表紙に登場。7日にインスタグラムにアップされた動画にはキャミソール姿で出演。この春やりたいことについて「1人でギターを弾く」と答え、恥ずかしそうに投げキスを連発。この動画は投稿から24時間で再生140万回を突破するなど反響を呼び、「マジかわいいんだけど」「可愛すぎて倒れる」「女の子でもこれはほれるレベル」など200件を超えるコメントが寄せられている。

 同誌のインタビューでは「LOVE」について語っている。「女の子が目指すべき“理想のモテとは”?」との質問に「ただそこにいるだけで幸せにできる女性は“モテだ~”って思います。老若男女から愛されて、会うだけでときめかせちゃう存在になれたら最強ですよね」とコメント。

 「飽きさせない女になるためには、どんなことが大切だと思いますか?」の質問には「常にアンテナを張って、相手に追いつかせないくらいのスピードで生きること。毎日進化していく人は、きっと飽きられないと思います。一日一日を懸命に生きて、ときめいて、新しいことに挑戦していく。私もそういう風に生きていたいです」と話していた。

  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ