江原啓之、恋愛相談のみちょぱに「男運はちょっとダメ」

2018年2月13日20時23分  スポーツ報知
  • 池田美優

 「みちょぱ」の愛称で知られるモデルの池田美優(19)が、13日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」(火曜・後7時)に出演し、スピリチュアリストでタレントの江原啓之(53)に仕事や恋愛の悩みを相談した。

 みちょぱは「いつまでギャルをやってていいですか?」と相談。「ギャルをやめたいの?」と問われたみちょぱは、ギャルが好きなのでやめたくないが「今はいいんですけど、やっぱりティーン誌なので、どんどん卒業して次の雑誌に行く。そういう時に大人のギャル誌はない」と悩みを吐露。

 「一生モデルをやりたいので、モデルの先のことを考えるとやめた方がいいのかな。自分が一番好きなのはこれ(ギャル)だし、バラエティー的にもこっちの方がいい。仕事の方を優先した方がいいのか、自分のしたいことをした方がいいのか…」と江原に打ち明けた。

 江原は「みちょぱの性格的なものが、やらないと気が済まない人。自分を貫いて行けばいい。自分がブームを作るくらいの気持ちで生きていけばいい。自分で道を切り開いていくタイプですよ」とみちょぱの背中を押した。

 また、恋愛については仕事よりも悩むタイプで、「結構、乙女な感じ」と照れ笑いしたみちょぱ。これには江原は「乙女じゃないな、(みちょぱは)男だな。尽くすでしょう」と分析し「男運はちょっとダメ」と忠告した。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)