テレ東・秋元玲奈アナの夫に「イケメンですねーーーー!」…インスタに長男を抱いた写真

スポーツ報知
インスタグラムより@rena_akimoto

 17年11月に第1子となる男児を出産したテレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(32)が14日、自身のインスタグラムを更新。「valentinesday to my loved ones」の言葉とともに夫が長男を抱いているモノクロ写真を投稿した。

 ハッシュタグでは「#今年は寝ている隙に」「#手作りチョコ」「#トリュフチョコ」「#本命チョコ」「#息子はもちろんまだだけど」「#2人分の愛を込めて」と記し、長男が寝ている間に夫への手作りのトリュフチョコを作っていることも伝えた。

 秋元アナの夫は、結婚発表の際は一般男性とだけ発表されたが、後にF1ドライバーでレーシングチーム代表の鈴木亜久里氏(57)の長男であることが明らかに。亜久里氏はフランス人の祖父を持ちイケメン・レーサーとして知られたが、その長男である夫もうつむいた写真ながらイケメンぶりがうかがえた。

 この投稿には「旦那さんですか?初めて見ました」「イケメンですねーーーー!素敵家族です」「良い写真ですね~」などのコメントが寄せられた。

 秋元アナの姉はフジテレビの秋元優里アナウンサー(34)で夫である同じくフジテレビの生田竜聖アナウンサー(29)との間に長女(4つ)がいる。生田アナの兄は俳優の生田斗真(33)。

芸能

×