現役看護師コスプレイヤー桃月なしこ、“二刀流”の本業は?

スポーツ報知
(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

 現役の看護師でコスプレイヤーの桃月なしこ(22)が19日発売の週刊プレイボーイ誌に巻末グラビアに登場した。

 「今まで着たことがないちょっとセクシーでかっこいい水着が着れて新鮮でした。水着での撮影も数回目ということで、表情だったりポージングだったり少し成長した私が見れると思います。」とPRした。

 看護師とコスプレイヤーとしての芸能活動の“二刀流”で話題だが「本業は?」という質問には「ナースと芸能のお仕事。どちらも大切な仕事である事に変わりはないので、ナースも芸能のお仕事も全力で取り組んでいます」とエンゼルス大谷同様のリアル二刀流を貫く考えのようだ。

 愛知から東京に引っ越したばかり。「とにかく人が多いです! 私の地元は基本車移動なのですが、東京は電車でどこへでも行けるので便利だと思います」と桃月。多忙な二刀流生活の中、オフの日は「友人と食事に行ったり一人で買い物に行ったり。家にいるのも大好きで、家にいる時は定位置から動かずゲームをしたりテレビを見ています。一人行動の時は常に『ぼっち ●●』で検索して楽しいことを探してます」とプライベートの一面を明かした。

 ◆桃月 なしこ(ももつき・なしこ)1995年11月8日、愛知県豊橋市生まれ。22歳。最近のマイブームはアプリゲームのミラクルニキとデパコス(デパートコスメ)巡り。身長160センチ。スリーサイズは84―60―83。

芸能

×