ともちん、羽生結弦の連覇に感動!「私も自分に負けず進みたい」

スポーツ報知
最新写真集のお気に入りページを開く板野友美

 元AKB48の歌手・女優の板野友美(26)が24日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで最新写真集「Wanderer」(発売中、講談社、税抜2700円)の出版記念取材会に出席した。

 米ロサンゼルスで撮り下ろした最新写真集。28日に発売する10枚目のシングル「Just as I am」とコンセプトで連動させ、ファン垂涎の下着姿も収録した写真集について、ともちんは「自然体で、一人旅をしているかのように撮っていただきました。大人の女性になった私を見てほしいです。新しい自分と出会えたような気持ちです」と振り返りつつ、ランジェリー姿について「彼になって一緒に泊まったとしたら、という気持ちで見てほしいです」とテレ笑い。

 佳境を迎えた平昌五輪をテレビ観戦しているようで、フィギュアスケート男子で連覇した羽生結弦選手(23)の金メダルには「感動しました。ちょうど羽生選手のドキュメンタリーを番組を見て『絶対に勝つ』とノートに書いている姿を見て、信じる力や、モチベーションをつくる力が勉強になりました。私も自分に負けずに進んでいきたいです」と刺激を受けた様子だった。

芸能

×