元AKB48平嶋夏海「裸ん坊の私を撮ってもらった」

スポーツ報知
写真集発売イベントに登場した、平嶋夏海

 元AKB48でグラビアアイドルの平嶋夏海(25)が25日、都内で2nd写真集「ナツミ感」(講談社)出版記念サイン会に出席した。

 昨年11月に沖縄と東京の2か所で撮影。全裸でのぞんだ“過激カット”もあり、バスト88・ウエスト60・ヒップ88のスタイルを惜しげもなく披露した。「裸ん坊の私を撮ってもらった。30点くらいの裸を80点くらいまで引き上げてもらった」と満面の笑みを浮かべた。全裸以外にも、沖縄で実際に1人暮らしをしている女性の部屋を借りて撮影した写真では、お尻が透けているランジェリーなどセクシーショットが満載。「私自身よく選ぶ。リアルかなと思って私が発案しました」と語った。

 同作のテーマは「彼氏目線」。12年にユニットを卒業し、恋愛解禁となったが、現在の恋愛事情について「友達に紹介してもらっている段階。リーダーシップを持っていて自分に自信がある人がいい」と明かした。

 同日に閉会式を迎える平昌五輪を楽しんだようで「羽生選手はNHKの公式ツイッターで実況なしで見ました。何回も巻き戻しして楽しみました」と笑顔。銅メダルを獲得したカーリング女子については「韓国戦は生で見ました。選手や観客の方と同じように歓声を上げてしまいました」と興奮した様子だった。

芸能

×