浜田翔子“ナチュラル乳首”に挑戦「私の乳首はでかくない」

スポーツ報知
白いビキニ姿でDVD発売イベントに登場した浜田翔子

 グラビアアイドルの浜田翔子(32)が25日、都内でDVD「VENUS」発売記念イベントに登場した。

 この日はスタイリストが手作りした白いビキニ姿で登場し、「面積ちっちゃめ。ネットでツインテール厳しいって言われるのであえてしてきました」と語った。

 同作では、乳首が透けている衣装を着用し、“ナチュラル乳首”に挑戦した。「今まで温泉とかで他の人と見比べて乳首が小さいのが悩みだった。でも、ネットで乳首がでかいって書かれていて逆に嫌。私の乳首はでかくない」と力説。53作目にして最も過激な作品となったが、「女子も見えて、バーでも流せるぐらいオシャレな作品。お母さんも『早く辞めて』って言われるぐらい心配しているけど、今回は海外のモデルさんみたいなので、OKもらいました」と笑顔を浮かべた。

 今年4月には54枚目となるDVD「beauty」が、今春には10年ぶりとなる写真集が発売されることを発表した。DVDについては「最近撮影しましたけど、(今作より)もっとすごいです」とニヤリ。30代になっても精力的に活動しているが、「まだまだ“がんばりましょうこ”したいです」と更なる飛躍を誓った。

芸能

×