元アイドリング!!!橋本楓、2月いっぱいで芸能界卒業「本当にありがとうございました」

スポーツ報知
橋本楓

 アイドルグループ「アイドリング!!!」元メンバーの橋本楓(21)が、2月いっぱいで芸能界を卒業することを、26日のブログで発表した。

 「いきなりのご報告となりますが、私、橋本楓は、2月末日をもちまして、9年間お世話になった芸能界から卒業致します」と発表した橋本。

 「予てより保育士に興味を持ち、ちょうど3年前、資格を取得すべく学校に入学し、これまで勉強を続けてきました。そして、保育の現場に携わり、経験していくうちに、これからの自分の将来について改めて考える様になり、保育の現場に早く立つ為に、集中できる環境を作りたいと思い、卒業を決心致しました」と経緯を説明した。

 さらに「私にとってアイドリング!!!はかけがえのない存在であり、一生の宝物です」と告白。これまでの活動の支えだったという関係者やファンに感謝し「どんな時でも支えて下さったファンの皆様の存在が、私の一番の元気の源でした。沢山の愛情と声援を下さった優しいファンの皆様に出会うことができて、本当に幸せです。今まで、本当に本当に、ありがとうございました。これから新たに自分で決めた道を信じて、前を向いて突き進んでいきます!」と新たな道に進む決意を記した。

芸能

×