岡田圭右、佐々木希の妊娠に「いいなあ渡部くん、うらやましい」 元サヤ再婚は「全然、全然」

スポーツ報知
住みたい街ランキングの発表イベントに登場した岡田圭右

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(49)が28日、都内で不動産サイト「SUUMO」の「住みたい街ランキング」発表会に出席した。

 岡田は昨年末にタレントの岡田祐佳(42)と離婚。主催者から「晴れてシングルになられた岡田さんに…」と「シングル男性の住みたい街ランキング」などを紹介されると「いらんこと言わんでいい!」と苦笑い。現在の住居は引っ越しして10か月ほどといい、「仕事から帰ったらバタンキュー。寂しさは仕事で解消してます」と自虐的に語った。

 またこの日、女優の佐々木希(30)が夫で「アンジャッシュ」の渡部建(45)との第1子を妊娠したことが明らかになったが「いいなあ渡部くん、うらやましい」と祝福。「ガンバレ!」と呼びかけた。自身は一部報道で「元サヤ再婚」などと報じられたが「出ていましたけど、全然、全然。そういうのはないです」と復縁説を否定した。

 なお、2018年版の住みたい街ランキングは10年の調査開始以来、初めて横浜が1位に輝いた。2位は恵比寿、3位は吉祥寺だった。

芸能

×