丸山桂里奈の歴代彼氏はJリーガー、代理人、芸人

スポーツ報知
丸山桂里奈

 サッカーの元なでしこジャパンFWでタレントの丸山桂里奈(34)が2日深夜に放送された日本テレビ系「坂上忍と○○の彼女」(金曜・深夜0時40分)に出演し、Jリーガー、サッカーの代理人、芸人と歴代の彼氏について言及した。

 MCの坂上忍(50)から「どんな人がタイプ?」と聞かれた丸山は「一つのことにこだわりの持つ職人さん。豆腐職人みたいな」と返した。

 「Jリーガーと付き合っていて、その人が私の試合を見に来る。見てると『何点決めるね』とか頑張るから、私は付き合っていた方が頑張れるタイプ」と告白した。

 坂上が「FW同士の方がいい?」と聞くと「お互いに攻め合って、攻めるのが合致する」と丸山。これに坂上は「あなたが話すと全て、下ネタに聞こえる」とあきれたように話した。

 丸山は、他の彼氏についても「料理が出来なくて、掃除もしないような男。顔もそんなに格好良くなかったけど、サッカーの代理人だったんで」とぽろり。

 さらに付き合う条件として「面白い人。話がかみ合わないと」と明かした。「芸人さんと付き合っていた時は面白かった?」との坂上の誘導尋問には、「面白かったですね」と口を開いたが、すぐに「坂上さんダメですよ」とあたふたしていた。

芸能

×