尼神インター誠子「向いてる」!? 「神コレ」初ランウェー

スポーツ報知
ランウェーで顔を決める尼神インター・誠子(左)と苦笑する渚

 ガールズファションショー「神戸コレクション2018 SPRING/SUMMER」が、ひな祭りの3日、神戸ワールド記念ホールで開催され、人気上昇中の女性漫才コンビ「尼神インター」が「神コレ」のランウェーを初体験した。

 2人はランウェーを歩いて会場の声援に応えた後、Uターンしてセンターマイクに向い、漫才を披露した。誠子(29)が「ランウェーから見る景色がすごくキレイで、向いてるなと思いました。合ってるなって思って」と晴れやかな表情で話すと、渚(33)は「向いてない。居場所見つけたって!? 劇場と違うかったんや」と、すかさずツッコミ。渚は「普段、モデルさんが歩くところ。昨日の晩から眠れなかったです。すごく嫌でした」と話した。

 誠子は出演にあたり、1時間半かけて、プロの手で春色のイメージしたメイクを施してもらったという。出演後の会見で同席したタレント・河北麻友子(26)が「普段と全然違う」と感想を語ると、誠子は「『かわいい』とは言ってくれへんのね?」と不満げだったが、「そのメイクで会いたい人は」の問いに「竹内涼真クン。私、すごくかわいくなったよ。いつでも抱いてね」とアピールした。

 「神コレ」の模様は大阪・MBSテレビで今月29日深夜1時59分から放送される(関西ローカル)。

芸能

×