佐々木希、夏菜らとのパーティー写真公開「完全に胃袋つかまれた」しょこたんの豪華手料理にも注目集まる

スポーツ報知
インスタグラムより@nozomisasaki_official

 第1子妊娠を発表した女優の佐々木希(30)が6日、自身のインスタグラムを更新。主演するNHK連続ドラマ「デイジー・ラック」(4月20日スタート、金曜・後10時)に出演する中川翔子(32)の自宅でパーティーを開いた様子を公開した。

 佐々木は「しょこたんのお宅でパーティ 全てしょこたん手作り!どれも美味しくて完全に胃袋つかまれた」とつづり、夏菜(28)、徳永えり(29)とともに中川お手製の豪華な料理を囲んだ写真をアップ。「何だか初めての会とは思えないくらい、リラックス出来て、沢山笑ったなぁ ひなぎく会の撮影楽しみ!4人で集まる撮影前にこうして、ホームパーティが出来て良かった」と喜びをつづった。

 さらに、中川の愛猫を囲んだ写真もアップし、「しょこたんのお家には猫さんが沢山いて、癒されました 可愛いのなんのって。みんな性格が違ってて飽きません」とコメントした。これらの投稿には「全員可愛すぎ」「楽しそう」などの声に加え、しょこたんの手料理に対し「全部本当に美味しそう」「お料理上手」などの絶賛コメントが寄せられている。

芸能

×