土屋アンナ、過去の“殴り合い騒動”の相手を暴露「殴ってない」

スポーツ報知
土屋アンナ

 歌手で女優の土屋アンナが、7日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演し、過去の“騒動”について語った。

 怒らせたら怖い「姉御肌ママ」として登場した3児の母の土屋。MCの「チュートリアル」の徳井義実(42)から、過去に週刊誌に掲載されたという「モデルのKさんと殴り合いになった」について問われ「すごい出るんですよ、私。殴っていない。口論にはなった」と告白。「私、殴ったら覚えている。殴ったことはない」と騒動を否定した。

 続けて「モデルJと殴り合いになった」ことについては「殴ってないの。ジェシカでしょう」と自ら暴露。相手は道端ジェシカ(33)だったという。

 土屋は「結構モデル界の派閥があった。うちらは突拍子もないタイプの人たちなので、どこにも属していなかった。英語でちょっと言ったりというのを聞いちゃって、『おい』って言った」と当時を振り返った。

 その上で「すごい距離があったので殴ってないのに殴ったって書かれた」と話しつつ「マネジャーを引っぱたいたことはある」と明かした。関係は良好なマネジャーだが、「殴られたのは俺だよ」とぼやいていたと話していた。

芸能

×