吉本新喜劇の吉田裕と前田真希夫妻がウェディング姿披露

スポーツ報知
初のウェディング姿を披露した、吉本新喜劇の吉田裕と前田真希夫妻

 今年1月22日に吉本新喜劇座員同士で結婚した、吉田裕(38)と前田真希(38)の夫妻が12日、大阪・なんばのスイスホテル南海大阪のチャペルで、初のウェディング姿を披露した。

 実際の挙式は7月上旬に身内だけで行う予定が、大阪・なんばグランド花月の「春だ! お笑いデートキャンペーン~二人の愛は4エバー(FOREVER)~」のPRで“プレ挙式”が実現した。

 純白のドレスに身を包んだ前田は「こんなにかわいいドレスを着て、ステキなチャペルを歩かせていただき、ありがたい」と笑顔いっぱい。逆に、タキシード姿の吉田は「普段と全然違う格好で恥ずかしい」とガチガチに緊張。前田は「第一印象は…マジシャンのよう」と話し、笑いを誘った。

 この日に向けてドレスの試着などを重ね、吉田は「(前田が)楽しそうにドレスを選んでいる姿を見て『これが幸せなんやなあ』と気付いた。奥さんの楽しそうな顔を見るのが大事なんだと教えてもらいました」と話した。

 結婚してからまもなく2か月になるが、まだ“別居婚”状態。吉田は「(前田の)実家の近くに住んでいるんですが、まだ越してこない。思っていたよりマイペース。広い部屋に一人でいます」。前田は「今までは気を遣っていましたが、堂々と街を2人で歩けるのが、大きな変化ですね」と、まだ恋人気分を味わっているようだ。

 キャンペーンは4月9~27日に実施され、男女ペア(恋人同士、夫婦、親子、上司と部下など仲のいいすべてのカップル)は平日本公演の当日券が一人当たり1000円割引になるほか、ランチバイキングなどとの観劇チケットのお得なセットプランも3種類用意される。

芸能

×