桐谷美玲インスタに高畑充希、有村架純、山本美月ら戦隊ヒーロー「女子ーズ」全員集合   

スポーツ報知
インスタグラムより@mirei_kiritani_

 女優の桐谷美玲が12日に更新したインスタが30分あまりで4万7000件を超える「いいね」を集めている。

 写真は女子が戦隊ヒーローとして戦う2014年公開のアクションコメディー映画「女子ーズ」の出演者が再集合したもので、桐谷美玲(28、女子レッド)、藤井美菜(29、女子ブルー)、高畑充希(26、女子イエロー)、有村架純(25、女子グリーン)、山本美月(26、女子ネイビー)の5人が勢ぞろい。

 桐谷は「女子ーズ!!映画の中ではなかなか集まらない5人ですが、無事集合できました」とつづり、桐谷の後ろに立つ有村が桐谷の頭の上で指を立てていることから「#ツノされてるの知らんかったw」のタグもつけて、再会を報告した。

 高畑は「とと姉ちゃん」、有村は「ひよっこ」でともにNHK朝ドラのヒロインを演じ、今や国民的人気女優に。山本も連続ドラマや映画にひっぱりだこの人気女優となっている。

 そんな豪華なメンバーの勢揃いに、30分あまりで4万7000件を超える「いいね!」がつけられたほか、コメントもあっと言う間に270件超。「神メンバー!」「やばああああ可愛い最高!!!!!」「すげー、豪華キャスト」「かわいいが渋滞していますね」「シーズン2が観たいです」などと興奮気味の書き込みが止まらなかった。

芸能

×