ゆりやん「霜降り明星」せいやに片思い 相方から乗り換えた!?

2018年3月13日20時13分  スポーツ報知
  • リュック・ベンソン監督の新作映画イベントに出席したゆりやんレトリィバァ

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(27)が13日、都内で、声優を務めた映画「ヴァレリアン 千の惑星の救世主」(リュック・ベッソン監督、30日公開)のジャパン・プレミアに出席。同じ所属事務所のお笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(25)に片思いしていることを告白した。

 2月のバレンタインデーに“本命”にチョコを渡したことを明かし、14日のホワイトデーに「誰かしら、いただけたらうれしい」と照れ笑い。相手について聞かれると「私の恋愛に首突っ込まないで!」とキレ気味に返しながらも、「大阪の難波にいる人と言えないですから」とポロリ。

 さらに「同じ事務所の人か」と突っ込まれると、「大阪の2年先輩の先輩の霜降り明星さんとか言えないですから。気付いたら『好きです』って言ってるとか言えないですから」と自身で暴露した。今年1月から、せいやに恋心を抱いていたという。

 霜降り明星の2人とゆりやんは、今月6日に行われたピン芸人日本一決定戦「R―1ぐらんぷり2018」に出場。ゆりやんは、これまで同コンビの粗品(25)への片思いを公言してきたが、相方に乗り換えた形となった。

 イベントには3人組バンド「THE ALFEE」も同席。ボーカル&ギターの高見沢俊彦(63)は、ゆりやんについて「意外にかわいいですよね~。アピールもグイグイ行くんじゃなくて、ちょっと引きながらする」と褒めていた。

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ