「賛否両論激しい」丸山桂里奈が赤裸々告白「踊るさんま御殿」SPは高視聴率15・6%

2018年3月14日11時46分  スポーツ報知
  • 丸山桂里奈

 13日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!豪華アスリート大集合もうすぐ春ですね祭!」(火曜・後7時)が平均15・6%の高視聴率を記録したことが14日、分かった。

 今回は2時間特番で、元女優で自民党参院議員の三原じゅん子氏(53)、元なでしこジャパンFWでタレントの丸山桂里奈(34)らが登場。三原議員は元公設秘書の中根雄也氏との24歳差婚について、同番組で失恋を明かしたことがきっかけだったと告白。

 「恋愛ベタ」という丸山は「大学の時に1番はじめに付き合った彼氏に激辛カレーを作った。食べて次の日から彼氏が逃げるようになり、そのまま疎遠になった」と学生時代の失恋について語り、「踊るヒット賞」に選ばれた。

 丸山は放送後に自身のインスタグラムを更新し「兎にも角にも踊るヒット賞が嬉しく、そしてさんまさんはじめ共演者さま、スタッフ関係者さま、ありがとうございました」と感謝。「私は賛否両論が激しくなかなかな感じですが、私自身いつも自然体でいきたいなと感じています」と決意を新たにしていた。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

芸能
今日のスポーツ報知(東京版)
報知ブログ(最新更新分)一覧へ