MALIA.、第4子を妊娠 4度目の結婚で「6人家族になり、更に賑やかに」

スポーツ報知
インスタグラムより@malia_tencarat

 モデルでタレントのMALIA.(35)が15日、自身のインスタグラムを更新し、第4子を妊娠していることを発表した。

 MALIA.はふっくらしたおなかに手を添えた写真をアップし、「私ごとで大変恐縮では御座いますが、ご報告させて頂きます。私のお腹に新しい生命を授かることができました」とコメント。「3人目の出産から約12年、私の残りの人生で妊娠をする日がくるとは夢にも思っていませんでしたが、舞人くんと結婚をして、赤ちゃんを授かることができ、いまこの上ない幸せを感じております」と喜びをつづった。

 「家族への報告は済んでおり、子供達もとても喜んでいて、家族みんなで赤ちゃんの誕生を待ち遠しく楽しみにしております」といい、「夏の終わりには6人家族になり、更に賑やかになる三渡洲家を今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。三渡洲真里有」と結んだ。

 MALIA.は、19歳でJリーガーと結婚、長男をもうけたが、2年で離婚。22歳で格闘家と再婚、二男と長女をもうけるも4年で離婚。32歳で別のJリーガーと再々婚も2年で離婚。昨年11月、元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人(25)と4度目の結婚を果たした。

芸能

×