不倫疑惑報道の高橋由美子、「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確か」コメント発表 

スポーツ報知
高橋由美子

 3月15日発売の「週刊文春」が女優の高橋由美子(44)と妻子ある男性との不倫疑惑を報じた件について、所属事務所と高橋由美子がコメントを発表した。

 平素より、大変お世話になっております。

 本日発売されました週刊文春にて掲載の高橋由美子記事報道におきまして、お騒がせしておりますことを、深くお詫び申し上げます。公的存在である立場にて仕事をご依頼いただけるということを、すべては皆さまのお支えが基であると、日頃より肝に銘じております。一つ一つへ誠意をもって対応していきたい次第ではありますが、先ずは現進行中の直接的な関係各への対応に尽くしたいと思っております。

 また、同記事当該対象者が一般の方であります故、その私的な範囲に波及することを考慮しまして、受けての所見は差し控えさせていただきたいと存じます。

 勝手ながらの裁量ではございますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

合同会社コニイ

 理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです。既報のような場所へ至る行動こそが何よりの表れかと思います。軽率すぎた行動は非難されて然るべきであります。悔い改めましてここにお詫び申し上げます。

高橋由美子

 

芸能

×