V6メンバーが森田剛の結婚を祝福…三宅健「うれしくもあり、さみしくもあります」

2018年3月17日6時0分  スポーツ報知
  • 森田剛・宮沢りえの結婚報告FAX

 V6の森田剛(39)と女優の宮沢りえ(44)が16日に結婚したと同日、連名のファクスで発表した。2016年8月の舞台「ビニールの城」で初共演して意気投合し、交際期間1年半でゴールイン。関係者によると、代理人がこの日午前、都内の区役所に婚姻届を提出した。

 V6のメンバーである井ノ原快彦(41)と三宅健(38)が森田の結婚を祝福し、コメントを寄せた。

 井ノ原快彦「出会った頃、まだ中学生だった剛がついに結婚。感慨深いです。これからも森田剛らしく、人生を大切に! そしてV6としてファンの皆さんと共に走り続けていきましょう! ご結婚おめでとうございます」

 三宅健「親愛なる剛へ 僕たちが出会った頃、お互いまだ10代でしたね。長年ずっと連れ添った君がついに決断の日を迎えたんですね。なんだか、うれしくもあり、さみしくもあります。僕はこれまで通り君の幸せを常に願っています。素晴らしい伴侶と人生の良き旅を! そして、彩り豊かな日々が剛の才能をより輝かせることを祈っています。そして、これからもたくさんのファンの人たちに支えられていることを日々大切に共に頑張っていきましょう!」

結婚・熱愛 ジャニーズ
  • 楽天SocialNewsに投稿!
芸能
今日のスポーツ報知(東京版)