こじるり、デート報道を必死に弁明「友達と3人で居て…」に松本人志「クソみたいな言い訳」

スポーツ報知
小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子(24)が、18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、女性誌での六本木デート報道について弁明した。

 ダウンタウンの松本人志(54)は、ビートたけし(71)が3月末で所属事務所のオフィス北野を退社し独立する話題で、ゲストのタレント小島瑠璃子(24)に「こじるりも辞めたいよね、事務所」と振った。

 この“無茶ぶり”にMCの東野幸治(50)は「こじるりさんは辞めないと思います」と続けると、「最近、女性誌にデートをしているという記事も出ていて、男性とおそろいのサングラスを掛けていたという情報も入っている」とこじるりを問いつめた。

 こじるりは「ちょっとだけ時間をもらえますか?」と切り出し「彼氏ではなく、信じてもらえないかもしれないんですけど、友だちと3人で居て、もう1人女の子で、その女の子は帰ってしまって2人きりになった。私の見たい物を見るのに付き合ってもらっていた」と弁明した。

 これに対し、松本は「クソみたいな言い訳。1番面白くない」とバッサリ。「私は欲が抑えられないんですでいいじゃない」と突っ込んだ。

 こじるりは「その時はそう言わせて下さい。会社には、彼氏が出来たら隠す風潮じゃないから言わせて下さいと言っている」と必死に弁明。ただ、相手について問われると「そこだけは伏せさせてもらえますか」と苦笑いだった。

芸能

×