平愛梨、長男とトルコに到着 長友と親子3ショット公開「家族一緒に過ごせる喜びに感謝」

スポーツ報知
インスタグラムより@harikiri_tairi

 女優の平愛梨(33)が18日、自身のSNSを更新し、サッカー日本代表の長友佑都(31)=ガラタサライ=のいるトルコに到着したことを報告した。

 平は「無事トルコへ」とつづり、「空港の大きさ、広さに大感動しました。とても親切で優しい人がたくさん 家族一緒に過ごせる喜びに感謝して過ごします」とツイート。インスタグラムには「手と手を取り合ってどんな時も一緒に」とコメントし、親子3人で手を取り合う写真をアップした。

 また、長友も同じ写真をインスタグラムに投稿し、「家族がトルコに来ました トルコに移籍して離れてる間寂しかったですが、家族の絆が深まりました。一緒にいれる時間を大切にします!とはいえ僕は明日から日本代表合宿です。また少し離れますが、家族のためにも頑張ってきます」とコメントした。

 平は2月5日にイタリアで男児を出産。出産には母と義姉が付き添い、長友はトルコからテレビ電話で「愛梨ガンバレー!」と声を掛けていたという。

 出産後はイタリアとトルコで離れて生活を送っていたため、平は自身のSNSで「どうしたって離れてる寂しさは埋められない。だけど、会える!ということを目標にすると身も心も変えられるのかもしれないね」などと心境を明かしていた。

芸能

×