山崎賢人、等身大フィギュアに「クオリティーが高すぎてビックリ。強力な助っ人です」

スポーツ報知
エプロン姿で登場した山崎賢人

 俳優の山崎賢人(23)が19日、都内で行われたカゴメ「野菜生活100 Smoothie」の新CM発表会に出席した。

 小まめに食べることで空腹を作らず、ヘルシーな食品で小腹を満たす食習慣を指す「ヘルシースナッキング」の大使に就任。「今回まで『ヘルシースナッキング』という言葉を知らなかった。すごくいい言葉だと思った。広めたいですね」と笑顔。商品について「飲みやすい。『ヘルシースナッキング』の言葉の通り、小腹が満たされる飲み物で、おなかにたまった感じがする。この商品を通じて、皆さんに健康になってほしい」と呼びかけた。

 普段の食生活で気を付けていることを聞かれ、山崎は「(栄養を)バランスよく取るようにしている。朝は栄養が取りにくかったりするので、スムージーを飲むようにしている」。今月行われる同ブランドの体験イベント(東京、大阪、愛知)に合わせた自身の等身大フィギュアが登場。「メッチャ似てますね。すげえ。肌の質感まで」と驚きの声。「クオリティーが高すぎてビックリ。強力な助っ人です」と話した。

 新CM「あなたの身近なスムージーバー編」は20日放送開始。

芸能

×