みやぞん、トレードマークのリーゼントが斜めに「乗ってみたら相当怖かった」

スポーツ報知
よみうりランドの新アトラクション「ハシビロGO!」の新CM、ウェブ動画に出演する「ANZEN漫才」のみやぞん(右)、あらぽん。みやぞんは左に曲がったリーゼント姿を披露

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」が、21日にオープンするよみうりランドの新絶叫アトラクション「ハシビロGO!」の応援隊長に就任した。

 CMでは2人が「ハシビロGO!」に乗り、オリジナルソングを披露。みやぞん(32)のトレードマークのリーゼントが斜めになってしまうというコミカルな内容になっている。

 一方、ウェブ限定動画では、みやぞんが「ハシビロGO!」だけでなく、「バンデット」「バンジージャンプ」の3種類の絶叫マシンに乗り、「みやぞんは絶叫マシンで歌えるか」という企画に挑戦している。

 みやぞんは「乗ってみたら相当怖かった。絶叫のスリルと浮遊感の気持ち良さと。いろんなことが相まって、最高の乗り物だと思います。体が初めて体験するGを感じた。未知なる体験ができます」。横リーゼント姿には「風で曲がっちゃったとしたならば、本来はこんな風にはならないと思いますが、気分いいもんですよ(笑い)」と満更でもない様子だった。

芸能

×